CRリング 運命の日

黄桜可憐さん
[Lv.1]初心者

[質問145816]黄桜可憐さんからの質問

ホラー苦手ですが…

未解決
日時:2015/03/23 02:21:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

映画観てないから実写になると気分悪くなったりしませんか?パチンコ初心者なんでなんか、構えてしまいます。

【お礼】

リングが楽しめる様になるまで頑張ってみようかな!と思います。

なんか懐かしい名前を発見してあの頃の記憶が蘇ります


お気に入りブロガー登録ってどうしたら出来るのか?

又、謎が増えました(苦笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふうこさん
[Lv.1]初心者

ふうこさんからの回答

日時:2015/03/23 05:07

気分悪くなっちゃいましたか?

私は貞チャン一途なモンで
実写となったらコチラの機種解説にある様に展開していくのか、とかラストに顔はいくつ出てくるか…とワクワクしてしまいます

もはや貞チャンは仲間・相棒の様

最終的に貞子の手が落ちてきたら当たりな訳ですからチラ見程度でもでは

貞子の手落下アタリと共に
興奮Max状態になれますょ(o^-')b

気楽に楽しんでみて下さい

黄桜可憐さん

黄桜可憐さんからのコメント

ふうこさん、早速の回答感謝です。

リング、即!座ったんですが何がなんだかわからないままでした。

そしたら隣の台がやたらと騒がしくなり

ガン見してたら……


出たぁ~!!貞子(^^;)

実写?!エーッ!こ、これがリングなの?

527回転で当たりだったからハマるのだな

と実感!でも怖い でも見たい


貞ちゃん・・・なんてまだまだ親しくなれない

けど、ここで勉強させてもらい貞ちゃんと

仲間になれる様に♪


一応体調がベストな時に打ちますσ(^◇^;)


この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))