CRリング 運命の日

あがりさん
[Lv.7]プロ

[質問143097]あがりさんからの質問

貞目予告

締切済
日時:2014/12/17 00:30:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった29

ST後半残り15回転ぐらいで貞目予告→リーチ煽り来てテンパイせずでした(°▽°)
同じような経験ある方、回答お願いします(~▽~@

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーたろさん。さん
[Lv.1]初心者

ゆーたろさん。さんからの回答

日時:2014/12/27 17:40

テンパイしないことの方が多いです(´・_・`)

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/12/17 18:31

貞目はST中は信頼度も高くないし、テンパイ確定でもないですからね(;゜0゜)

あがりさん

あがりさんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)
テンパイしないなんて!(°▽°)でした。
赤、レインボーしか期待できませんね♪

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/12/17 02:16

こんばんわ

よくなりますね笑
最初は先読み絡んでテンパイしなかった時とかはズッコけそうでした
ちなみに前半40回転でもガセります

あがりさん

あがりさんからのコメント

3児パパさん♪お久しぶりですね!
回答ありがとうございます(^-^)/
前半の貞目予告で良く当たっていて13連目で、後半貞目予告でガセってちょっとビックリしました。
後半は余り期待出来ないみたいですね!
テンパイもしないなんて!
本当、唖然でした(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (FPF(1/390)) 1.12パチ:1台 (FPF(1/390)) 1.12パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 0.22パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPF(1/390)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPF(1/390))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390))