CRリング 運命の日

ひでゆうまさん
[Lv.2]回答好き

[質問141505]ひでゆうまさんからの質問

至急教えてください

未解決
日時:2014/10/24 20:29:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった102

井戸中で、右の井戸から貞子が出てきて もぐってます!? ってプラカード持ってたんだけど ?がついてるから、もぐってませんよね?

【補足】

結局、そこから300回転くらいたって当たったので潜伏はしてなかったみたいです(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かあさはらわたあさん
[Lv.7]プロ

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/10/25 19:27

潜ってないので通常です。ランプで判別してるので。貞子って書いてあればあついかもしれないですが。通常だと思ってください。

ひでゆうまさん

ひでゆうまさんからのコメント

なんか、まぎらわしいですよね。ありがとうございました(__)

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))