CRリング 運命の日

倫加さん
[Lv.2]回答好き

[質問141283]倫加さんからの質問

いきなり両手落ちって有るの?

未解決
日時:2014/10/16 14:37:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった22

保留を消化中次の変動に変わった瞬間両手落ちで大当たり4R   STスルーでした
いきなり両手落ちって有るのかな?

【お礼】

突当たりがあるのですか。
参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

せん☆さん
[Lv.5]マニア

せん☆さんからの回答

日時:2014/10/16 23:57

突当たりっやつぢゃないですか??
変動時両手落下当たりってのが今回有るらしいので!!
自分は無いですが過去レスに突当たりが有るの書いてありましたよ。

この質問についての回答

ににんさん
[Lv.2]回答好き

ににんさんからの回答

日時:2014/10/27 13:47

ありますよ。いきなり両手落ちて数字が揃います。

よぉー♪さん
[Lv.7]プロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/10/21 13:46

ちなみに突当たりわいきなり貞文字完成して図柄が揃う演出です。

よぉー♪さん
[Lv.7]プロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/10/17 12:15

突当たりでわなく、復活大当たり確定です。

お父ちゃんさん
[Lv.7]プロ

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/10/17 01:04

皆さんの言うように復活ですね(^_^*)

倫加さん

倫加さんからのコメント

ありがとうございます。
復活ですか。

奈津さん
[Lv.7]プロ

奈津さんからの回答

日時:2014/10/17 00:09

復活大当りだと思います

よくありますよ

村崎保留さん
[Lv.8]研究員

村崎保留さんからの回答

日時:2014/10/16 15:18

ユラユラからの復活だと何回か経験あります

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)