CRリング 運命の日

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問140543]あちゃぴーさんからの質問

デンジー柄

未解決
日時:2014/09/24 12:41:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

通常時に、貞を止めろ?って言う
演出で、赤貞→ビデオが上がり停止。金貞の後ろにデンジャー柄.ビデオ上がらずスルー。そのデンジャー貞が三回も続いたけどはずれました。よわかったですか?

【お礼】

回答ありがとうございます。
デンジャー柄は劇熱ですよね。
やっぱり見えてるだけじゃ意味ないんですか。
デンジャー柄は、出るだけで熱いと思ってました。
まだまだ勉強不足ですね。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/09/24 17:37

いやいや、かなり激熱ですよ、デンジャー柄は!

但し、今回のケースは後ろに見えていただけで、デンジャー柄「貞」が停止してないですよね?止まらないと演出の意味がないですよ(笑)
上手いこと行けば、赤「貞」→金「貞」→デンジャー「貞」→レインボー「貞」になりますよ[的中]

結果的には当たり引いてなかったようですが、デンジャー柄が出たら(確実にですよ)普通に「当たってるかな?」って期待します

今日は通常保留からビデオ撮ってる演出で、最初ビデオの「◯REC」が金色、次の発展で「◯REC」がデンジャー柄[熱]
最終的には貞子終焉最終章に発展して初当たりGETしました。

パチンコって、やっぱり当たる時は上位リーチに発展し易いですよね。次回、頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:3台 (FPF(1/390)) 0.5パチ:3台 (FPF(1/390))