CRリング 運命の日

白水さん
[Lv.1]初心者

[質問140259]白水さんからの質問

うそでしょ?

未解決
日時:2014/09/17 23:35:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった29

今日当たり2回の台に座り700はまり台でした
まあ、1000までには当たりあるといいなあと思い回すこと1700
当たりません赤保留2回はずし
デンジャー1回はずし、諦めました
皆さんはどこら辺で見切りつけますか?
回転数ですか?

【お礼】

回答ありがとうございます
なるほどですね
これらを参考にさせていただきます。
釘を読めないので
座ったとこ勝負なのですがポイントを抑え出費を抑えたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっきー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

みっきー☆彡さんからの回答

日時:2014/09/24 01:58

色々見切りは、つけますが、まず赤プルルが出ないのはダメです。
次に、貞セグシャッターもよく完成すること。
デンジャーハズレる台は、ダメ!金なら、しょーがないけど…
回転数は、1000超えると、底無しになるのでダメ。

打つなら、こういうのがいいです。
初当たりが軽い。赤プルルの頻繁な出現。保留の変化率。デンジャーの出現と当たり。両腕落下。貞子終焉リーチ発展する。「きっとくる~」ボイスが出る(疑似のとき以外で)

この質問についての回答

倫加さん
[Lv.1]初心者

倫加さんからの回答

日時:2014/09/22 21:27

初めまして、倫加と言います。デンジャー赤保留外しはキツイですね。
私の辞め時は金の呪いで外した時とかですね。今まで打って連チャン後の金系のエフェクトで発展しなかったら辞めます
相性が良いのかまだ惨敗は無いです。
頑張りましょう

たこぱんまんさん
[Lv.3]常連

たこぱんまんさんからの回答

日時:2014/09/20 20:06

自分は強予告からの終焉外したらやめるようにしてます。
この台に限ったことじゃないけどMAXはダラダラ打ってても諭吉が逃げるだけですしね(^o^;)
そのあと誰かに座られて当たり引かれたら「自分の引きがなかっただけ、自分が打ち続けててもきっと
当たらなかった」と思えば少しは楽になれます(笑)

お父ちゃんさん
[Lv.8]研究員

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/09/19 13:00

強いリーチをいとも簡単に外すような
その日弱い台は幾ら入れようが幾ら回そうが来ないよ( ^ω^ )
その辺の状態、状況で見切りやね。

白水さん

白水さんからのコメント

回答ありがとうございます
これからは、強いリーチ外したら辞めるようにします

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)