CRリング 運命の日

うしわかさん
[Lv.1]初心者

[質問140196]うしわかさんからの質問

なんだこの台…

締切済
日時:2014/09/16 22:02:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

トータル20万以上は使ってるけど今だに当たり引いたことないんだけど・当たるかなぁ~って思った演出も終演リーチ?一回だけです。
バカだから当たり一回でも引いてみたい負け組みです。それにしてもこの機種異常じゃないですか?みなさん勝ってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっきー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

みっきー☆彡さんからの回答

日時:2014/09/24 02:02

なかなか厳しいですが、好きな台です(*^-^*)
リングだけなら、勝ってます♪

今までに初当たりを6回引いてます。結果は、こんな感じです(笑)平均連チャンは、超えてますが、連チャンしにくいです~8連
9連
15連
単発
3連
単発

お父ちゃんさん
[Lv.8]研究員

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/09/19 12:56

勝ってるよ( ^ω^ )
俺の行く店は今8台しかないけど、
毎日平均、15回から20回は当たり付いてるよ。
店側の力の入れ具合でも出方違うからね。

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)