CRリング 運命の日

かあさはらわたあさん
[Lv.2]回答好き

[質問139167]かあさはらわたあさんからの質問

最近どう?

締切済
日時:2014/08/22 20:39:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

最近皆さんのホールはどうですか?私のホールは、全然当たらない出るとこはごく一部です客離れしています。私も打ちたいのですが、気分が乗らないです。まだ導入して1ヶ月だけど。貞子に会いたい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/08/23 15:13

すぐ1000回ハマリますよ(^.^) 明らかに導入直後より当たらなくなってますね(^.^)

お父ちゃんさん
[Lv.7]プロ

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/08/22 23:59

俺の行くホールは毎日そこそこ出てますよ(^ω^)
極端に嵌る事もそんなに無くて
回転に見合った当たり回数着いてるよ。

ガロ金色出て客飛ぶかと思ったけど
リングはリングで連チャン回数も負ける事なくしっかり稼働してますわ( ^ω^ )

GOD-Kさん
[Lv.4]検証員

GOD-Kさんからの回答

日時:2014/08/22 23:51

貞子もガロも空席が出る様になりましたね。そりゃ1000回転超えても大当り0が普通じゃ客も離れますよね。

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

ありがとうございます。やはり、出るとこもあるんですね。確かに空席が目立ちます。台減らされるかも。私は、マックス派なのですが、ミドルのAKB打ってます。三万発オーバーして、マックス並みの出玉取れました。リング手落ち瞬間味わいたいです。

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)