CRリング 運命の日

ダ・ダ・ダッーさん
[Lv.2]回答好き

[質問138646]ダ・ダ・ダッーさんからの質問

通常時のデジャプパニック

未解決
日時:2014/08/09 12:41:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった33

は熱いんですか?
また、パニック中の赤テロップの
期待値は?

【お礼】

だいち さん
まさぴろ さん
お二方ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だいち!!さん
[Lv.5]マニア

だいち!!さんからの回答

日時:2014/08/10 00:40

同じく熱いと思われます!!
3回全て青では3/3
2回止まりでは0/2
赤絡みは1/2なので…それでも60%はあると信じたいところです。
初め当たらんだろって思っててギャーと手が降ってきた時はひびりましたw

この質問についての回答

まさぴろちゅんさん
[Lv.5]マニア

まさぴろちゅんさんからの回答

日時:2014/08/09 18:44

体感で前回より通常時のデジャヴパニック発展率下がってるのでより熱くなってる気がしますね。
ちゅうと半端に赤出るよりもすべて青の方が激熱です。

ダ・ダ・ダッーさん

ダ・ダ・ダッーさんからのコメント

3回全て青で僕はハズレました
赤テロップはST中約30%の確率で当たりました。

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (FPWZ(1/99.9)) 4パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))