CRリング 運命の日

2092さん
[Lv.2]回答好き

[質問138500]2092さんからの質問

的中

締切済
日時:2014/08/05 14:35:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった206

テンパイ後、シズコの白黒の映像が流れて、保留を消化する井戸の上に白い紙に「的中」と書かれたのがでました。ハズレたから当たりじゃないんだろうけど、おかしくない?

【補足】

解決。同じ予告がまた出て、的中!的中!と何度か言って最後、イカサマだ!と言ってました。^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

daiitiさん
[Lv.4]検証員

daiitiさんからの回答

日時:2014/08/10 17:13

単なるリーチ演出ですね(´・ω・`)

たまたま隣りが
その演出のあと当たりひいてましたが

いつでも出る演出です。

次回は的中するといいですね

洋平様♪さん
[Lv.3]常連

洋平様♪さんからの回答

日時:2014/08/06 00:42

的中演出は単なるチャンスアップ演出ですww

僕も最初出た時は的中かと思い調子のってタバコに火をつけましたからww

ですが、ST中のデジャブパニック中に手落下で、テンパイ図柄の真ん中に的中紙が張り付く事がありますが、それは的中だと思われます。

2092さん

2092さんからのコメント

ありがとうございます。この演出3回見て、一回目は擬似3回して的中!とでたので確定演出かと思ったら、違うんですね。残念。でも、的中!と煽ってイカサマだ!には参りました。
シズコは最後、貞子、おまえがやったのかい?と言ってました。

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)