CRリング 運命の日

けいいちろう26さん
[Lv.2]回答好き

[質問138405]けいいちろう26さんからの質問

レインボーで外れ

未解決
日時:2014/08/02 17:45:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった84

初打ち時、自分の連れの台で、通常時のリーチ中にレインボー柄の鞠が発生しました[虹]

二人で当たりが来ることを喜んでいましたが、何と当たらず外れました

その時は見間違いかと思っていましたが、大当たり中のラウンド消化時にリーチのチャンスアップアイテムの紹介画面があり、そこでレインボーの鞠が紹介されていたのでやはり見間違いでないと思います

自分と同じようにレインボーアイテム出て外れた方いますか?

【補足】

そのときは通常画面で鞠が置いてある部屋で、リーチが発展する際にレインボーの鞠が転がるのを確認しました

【お礼】

回答ありがとうございました

レインボー柄の鞠じゃなく、レインボー柄っぽい鞠だったんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤマニングローバさん
[Lv.2]回答好き

ヤマニングローバさんからの回答

日時:2014/08/09 19:41

こんにちは(^-^ゞ本日マイホで打ちました!!私も出ました!!確かにあの色はレインボーに見えますね!!因みに普通の弱いリーチでハズレましたので!!あの色は紛らわしいですねm(__)m

この質問についての回答

daiitiさん
[Lv.4]検証員

daiitiさんからの回答

日時:2014/08/09 11:32

デンジャー柄や
赤系くると
音変わりますけど
確かレインボーも音なりますよね…
ピロピロ…みたいな。
鳴ってなければ
残念ながら見間違いか
海のサムハズレぐらいのレアパターンですね…
レアなハズレひいたのでしたら
以後そのホールには近づくべきではないです。

りゃみーさん
[Lv.1]初心者

りゃみーさんからの回答

日時:2014/08/09 09:10

レインボー柄でも超激アツなのではずれますよ

エヴァ輔さん
[Lv.3]常連

エヴァ輔さんからの回答

日時:2014/08/08 12:24

大当たり中の予告演出紹介は全てデジャヴパニック中の演出ですね(^-^)

恐らく、けいいちろう26さんは鞠がレインボーっぽく見えたのだと思われますよ。

けいいちろう26さん

けいいちろう26さんからのコメント

やっぱり見間違いなのかな~(-.-;)

もう何千回転か打ちましたが、その時以外に鞠が動いてるのを見たことないので比較しようがなくて

べん太郎さん
[Lv.4]検証員

べん太郎さんからの回答

日時:2014/08/04 18:13

気にして見てましたら 今確認しましたよ 残念ながら鞠の模様ですねm(_ _)m 

けいいちろう26さん

けいいちろう26さんからのコメント

リーチ成立後、発展する直前で鞠が転がりだした感じでした?

お父ちゃんさん
[Lv.5]マニア

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/08/03 17:00

レインボーは確定のはずやけどね
でもレインボーを見間違う訳ないとも思うけどね…謎やね(笑)

けいいちろう26さん

けいいちろう26さんからのコメント

普段は何もないのに、そのリーチ発展時のときだけ鞠が転がってたので見間違いじゃないと思うんだけど~(>_<)

SPIKE!?さん
[Lv.3]常連

SPIKE!?さんからの回答

日時:2014/08/02 23:37

それは通常時にデジャブパニックが発生したのでしょうか?大当たり中に流れてるのはデジャブパニック(主に確変中、稀に通常時でも発生)の演出なのでデジャブパニック中じゃなければおそらく見間違いだと思われます。

けいいちろう26さん

けいいちろう26さんからのコメント

あれはデジャブパニック専用のアイテムなんですか?

自分が見たのは、人形が置いてある部屋で、リーチ移行時に鞠が転がり、「あれ?鞠って転がるっけ」
って思ってよく見たらレインボーでした」

いや、外れたからよく見えてなくてレインボーに見えただけなのかな

リーチ移行時に発生したからデジャブパニック中ではないのは間違いありません!

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPF(1/390)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPF(1/390))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (FPF(1/390)) 4パチ (FPSZ(1/199)) 4パチ (FPWZ(1/99.9)) 1パチ (FPF(1/390))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))