CRリング 運命の日

神田川龍宮さん
[Lv.2]回答好き

[質問138362]神田川龍宮さんからの質問

いくつか質問です

締切済
日時:2014/08/01 12:13:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった90

今回のリングは電サポ時、実質10Rてないのですか?

ボタンバイブって確定でしょうか?

ST終了後、残りの電サポ保留は前回同様超激アツなのでしょうか?

おねがいします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるか☆さん
[Lv.4]検証員

はるか☆さんからの回答

日時:2014/08/11 00:09

すいません。
先日の回答、間違えました。
パカパカしてもちゃんと16R分出玉ありました(*´ω`*)

わたるさまさん
[Lv.2]回答好き

わたるさまさんからの回答

日時:2014/08/07 07:16

通常時ボタンバイブは、熱いですね。
僕は、ハズレましたが。
そのあと、深いはまりが…

ゆぢゅさん
[Lv.2]回答好き

ゆぢゅさんからの回答

日時:2014/08/05 01:35

10ラウンドありましたょ!

はるか☆さん
[Lv.4]検証員

はるか☆さんからの回答

日時:2014/08/03 22:53

実質10Rありました☆
16Rランプ点灯
4Rで昇格せず何度かパカパカして終わりと見せかけ、手落下でラウンド再開☆
多分これが実質10ラウンドかとー。
電サポで出玉ありは絶対16Rか4Rだと思ってたので
「こうきたかぁ」
って思いました(*^▽^*)

まさぴろちゅんさん
[Lv.5]マニア

まさぴろちゅんさんからの回答

日時:2014/08/03 13:00

16Rに昇格せず4Rの場合もありますよ。
ただ体感的には16Rに昇格するのがほとんどですが。

ボタンバイブについては北斗みたいST中は確定じゃないですかね??
通常時についてはまだ一回しか体験してないですが、当たりましたので熱い部類かもしれませんね??

リーチになった時点で超激熱ですね~
今作ではまだ体験無しですが。。。

SPIKE!?さん
[Lv.3]常連

SPIKE!?さんからの回答

日時:2014/08/02 23:28

①今あるMAXタイプはありませんので実践上奇数揃いは全て16Rになってますよ。おそらくですが、このあと発売されるであろうミドルやライトミドルに付く予定だと思います(^^;
②ボタン関係の演出(パトランプやバイブ)は全てチャンスアップしかないと思います。
③おそらく継承されてますね。自分は2回出現して2回とも全回転で当たりました(^_^;)

神田川龍宮さん

神田川龍宮さんからのコメント

16だけなら覚醒チャンスの必要あまりないですよね解放時間の関係で、5R目が8こギリギリになるってていどで。
ST中バイブすべて当たったのでてっきり、確定かと思いました
やっぱり、継承されてるんですね。88回転まで希望をもって眺めます!

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPSZ(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 100円/86玉パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 100円/86玉パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))