CRリング 運命の日

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

[質問138307]セブンスウェルさんからの質問

4種類のモードについて

未解決
日時:2014/07/30 22:20:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった62

全てのモードを経験した人はいますか?

僕はせっかくのマックスの当たりなので前作で好きだったみちづれのみしか選択していません
安心して選べるからです

そこで皆さんのオススメのモードはなんでしょうか?
できれば理由もお願いしたいです

あと二つ、今回もモード変更の裏ボタンはありますか?

みちづれで大当たり中にあと○人の表示が出ますが、全員呪われるとプレミアムエンディングでもあるのでしょうか?
答えられる範囲でいいのでお願いします
m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさ136さん
[Lv.2]回答好き

いさ136さんからの回答

日時:2014/08/05 13:19

始めまして!

新モードの非日常が好きで
選んでます。

ボタン押し後の煽りで猫の影が横切ると
継続厳しいかもです。
貞子の影なら期待できますよ−。

四種類全てのデジャブリーチ中共通で
ボタン長押しで手役物に青い影出ますけど
色変わるのかな?
たまに的中でリーチ途中で落下しますけど。

最後のあがきで
二人の同じ子出たので当たるかと思いきや
通常画面に戻るも、いきなり手落ち!
ビックリしました(;´д`)
最後まで期待して良しと思いました。

セブンスウェルさん

セブンスウェルさんからのコメント

ありがとうございます!
非日常一回選択してみました
猫では厳しいのですね汗
長押しの件知りませんでした!今度試してみます

最後の四回転で二度同じ子が出て髪ワサで当たりました
僕も期待することにします!

この質問についての回答

いッシィーさん
[Lv.3]常連

いッシィーさんからの回答

日時:2014/08/05 04:04

自分は、非日常が好きです。あくまで体感ですが、非日常は前半後半ともに、平均に当たってました。15連しました。呪いのビデオは、前半40回に連チャンしましたが、後半40回はあまり当たらないです。あくまで自分の経験です。

セブンスウェルさん

セブンスウェルさんからのコメント

ありがとうございます!
ゲン担ぎに相性良いモードを探すのも面白いですね!
とりあえず自分もすべてのモードを経験してみようかと思います

神田川龍宮さん
[Lv.2]回答好き

神田川龍宮さんからの回答

日時:2014/07/31 21:24

個人的には、非日常が好きですね

デジャブパニック中、ボタン押しが先で
外れてから継続の可能性があるのでw

一応全部選びましたが、脱出のときはスルーしてしまったので演出見れませんでした(T0T)

セブンスウェルさん

セブンスウェルさんからのコメント

回答ありがとうございます
非日常はそういった演出なんですね!
脱出は僕も一度だけ選択したのですがなんもきませんでした泣

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)