CRリング 運命の日

たんたこちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問138288]たんたこちゃんさんからの質問

みなさんのホールはいかがですか?

締切済
日時:2014/07/30 12:28:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

マイホは5台入りました。基本、マイホは新台は極端に釘をしめたりしないで、三分の一は箱を積ませてくれるのですが、今回のリングに関しては、導入から毎日いずれもハマりが深く(1000以上)、昨日は釘が開いているのに夕方7時から8時の間、五台とも稼働しながら誰も出せていない状態でした。
場所を変えて検討してないので、これはマイホだけなのか知りたいです。皆さんのマイホの状態も教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブルーコスモス2さん
[Lv.2]回答好き

ブルーコスモス2さんからの回答

日時:2014/07/30 14:07

こんにちは(^-^)/

良く行くマルハンは 全くそちらと同じです!123は異常に出してました。

ただし こちらでは千円16回くらいです

たんたこちゃんさん

たんたこちゃんさんからのコメント

 ありがとうございました。

 こちらは小都市の地域小型店舗で、2台分しか分かりませんが、回りは18~22回でした。

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/199))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (FPF(1/390))