CRリング 運命の日

こんじぃさん
[Lv.8]研究員

[質問138271]こんじぃさんからの質問

プレミアで…

締切済
日時:2014/07/30 00:17:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった31

質問お願いします。

今日、初打ちしました。

初当たりでフジマル君が出て当たりましたが、4Rでした。

前から、当たり確定なだけでしたでしょうか?

結局、引きが弱く4R×2で終わっちゃいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けいいちろう26さん
[Lv.1]初心者

けいいちろう26さんからの回答

日時:2014/08/02 17:33

今日全回転出て10R大当たり、ST単発でした

ゆぢゅさん
[Lv.2]回答好き

ゆぢゅさんからの回答

日時:2014/08/02 03:22

他の方も回答されてますが、私もプレミアや全回転で入ると大概単発とか、連チャンしないイメージが(私はいつも単発(>_<))あります(。>д<)今回のまだ1度しか打ってなくて初打ち18連チャンですが、前作かなり相性よくてよくうってましたが、オカルトかもだけど、そんな印象デスね(笑)

トリムディッヒさん
[Lv.4]検証員

トリムディッヒさんからの回答

日時:2014/08/01 22:36

藤丸くんは当たり確定なだけですよ。
新装初日隣は藤丸くんカットで24連してましたよ♪(о´∀`о)
私は初当たり7で当たると大抵スルーするというジンクスがありますよ。…( ・∇・)

これがスルーしないと、結構連チャンします。マイオカルト!!Σ(-∀-;)

なあえさん
[Lv.1]初心者

なあえさんからの回答

日時:2014/07/30 09:14

フジマル君でて、6連しました。けど、前作からみてプレミア、全回転から当たると続かない印象です。本当に自分の引きの弱さにガッカリしますよね(T_T)

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 100円/175玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPF(1/390))