CRリング 運命の日

リュッツさん
[Lv.5]マニア

[質問138262]リュッツさんからの質問

確変中の貞子さん(笑)

締切済
日時:2014/07/29 21:10:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

残り40回転までの貞子さんの動きがツボにハマりました(笑)
あの動き見たさに打ってます。

ところで今回の通常時、確変時の完成度高くないですか?
リングベテラン方の意見聞きたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トリムディッヒさん
[Lv.4]検証員

トリムディッヒさんからの回答

日時:2014/08/01 22:48

先読みガセはマジで腹立ちます!!
せめてデジャパニ行けよって思いましたよ!!

結果から言うとガヤガヤしすぎですよね!!

貞子は悪女ですから♪
私は前作のSTの方が好きでした♪

椎茸饂飩さん
[Lv.2]回答好き

椎茸饂飩さんからの回答

日時:2014/07/30 01:00

すみません!
先ほどの椎茸饂飩と申しますm(_ _)m

書くの忘れたんですが

ラッキーエアーは
150センチ前半の私で、
図柄揃ってから脳天の髪に違和感感じて、あぁそういやこんな演出あるんだっけと背筋ピンと伸ばしてやっと頭に体感できました

店によって台や椅子の高さの違いはあるでしょうが、
男性だったらすぐ気付くんですかね?

変動中ももしかしたら吹くのかな?
人によっては意識しなきゃ気付かないだろうなと、インパクト低めのもしかしたら無くても良かった演出かなって思いました。

京楽のエアバイブに比べたら、歓喜度具合は低めですかね…

リュッツさん

リュッツさんからのコメント

ラッキーエアは最初店の空調かな?って勘違いしてました。

リング楽しいですね( ^ω^ )

椎茸饂飩さん
[Lv.2]回答好き

椎茸饂飩さんからの回答

日時:2014/07/30 00:36

こんばんは!

リングベテラン…とまでは言えるかわかりませんが
完成度とは、トータルの感想で良いのでしょうか?

単発と、4Rばかりの4連は引けました(泣)
確かに井戸からすごい気迫で迫る貞子さんは見ものですね!
全体的に液晶が綺麗です!
何と言っても、「?」て首傾げる猫が可愛いです(≧∇≦)

ボタン発光の煽りは少しうるさかった
電話役モノはダイナミックな動きや発光で目を奪います
手役モノの形が…ヘン(>_<)指が動くのはまあ、どっちでも…
カウントダウンはさすがにドキドキしますね(*^^*)続かなきゃ意味ないですが
鏡保留はな何か写らなきゃダメみたいです★知らなかったので、何も起きずに拍子抜け…

↑などという感想を持ちました( ^ω^ )

まだ1度しか打ってないので、そんなに語れないですが、また是非打ちたい!と思ってます\(^o^)/

や~や~さん
[Lv.4]検証員

や~や~さんからの回答

日時:2014/07/30 00:12

ST最初の40回転の貞子はたしかにちょっと笑ってしまいますね^ ^

前作が好きでかなり打ち込んでいましたが、今回のリングにはすごく満足しています^ ^
強いて言うならST最初の40回転にもう少しスピード感があればなと思います^^;
前作の方が変動も早く、ビックリするようなタイミングで手が落ちて来たのですが、今回は煽りが多いので初打ちでも手が落ちてくるタイミングが予測出来てしまいました>_<
長文失礼しました;^_^A

リュッツさん

リュッツさんからのコメント

まだリング初心者なんですけど手の落下にはいつもビックリしてます。
リング楽しいですね( ^ω^ )

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1.12パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPF(1/390)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPF(1/390))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))