CRリング 運命の日

プレミアが見たいさん
[Lv.1]初心者

[質問138175]プレミアが見たいさんからの質問

運命のカウントダウン

締切済
日時:2014/07/27 14:21:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった25

カウントダウンって、0まであるんでしょうか?
1まではよく行くんですがハズレてばかりです(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2014/07/28 16:15

プレミアが見たいさん
こんにちは

今日は発打ちでカウントダウン『貞』まで2回いきましたがはずれました

詳しいことは分かりませんが保留が入る井戸からの手の色や手落ちや発展先によるんだと思います。

プレミアが見たいさん

プレミアが見たいさんからのコメント

こんばんわ♪
今日仕事終わりに打って、私もやっと「貞」まで行きました!結局ハズレましたが(^^; 運がないなぁ…

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/07/27 16:35

1の次は貞だと思います(^.^)

プレミアが見たいさん

プレミアが見たいさんからのコメント

0じゃなく貞ですか!なるほどね♪
それ以前に、滅多に当たらなくて打たなくなりそうですが…

なまにくんさん
[Lv.3]常連

なまにくんさんからの回答

日時:2014/07/27 15:44

先日初打ちしてカウントダウン最後までいったら貞子セグ!?みたいのが完成して熱い感じのリーチで当たりましたよ(*^^*)

プレミアが見たいさん

プレミアが見たいさんからのコメント

最後って0ですよね?やっぱりあるんですね!いいなぁ~♪
私も一度は見てみたいです!

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/199))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))