CRリング 運命の日

けんさまーさん
[Lv.2]回答好き

[質問138095]けんさまーさんからの質問

本当かよ!?

締切済
日時:2014/07/25 06:45:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった30

導入されてから毎日打ってますがかなりひどい台が目立ちます。


MAXなのはわかりますが1000を軽く越える台がゴロゴロしてます。


デンジャー柄なんて普通に外れるので、出ないで欲しい気がします


皆さんのマイホはどうですか?


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/08/13 01:14

そこそこ出てますよ
マックスなんで稼働が良ければ1000ハマりくらいよくあります

GOD-Kさん
[Lv.2]回答好き

GOD-Kさんからの回答

日時:2014/08/12 22:38

MAXタイプなんで1000回転超えは仕方ないと思って打ってますよ。2000回転超えも珍しくないですからね。確定演出以外は外れるものと思っています。

けいいちろう26さん
[Lv.2]回答好き

けいいちろう26さんからの回答

日時:2014/08/02 17:36

今日潜伏中にデンジャー柄外してる人見ましたよ

ちなみに自分の連れは通常時にレインボー柄のアイテム出たのに当たらなくて二人で驚いてました

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/07/31 20:14

同感ですね(笑)
今日も1000回転超えましたし、連チャンもしないですからね...

12020906さん
[Lv.1]初心者

12020906さんからの回答

日時:2014/07/28 17:00

同感です。
確率論うんぬんは良く理解出来ますが、自分の周りも大ハマりから単発、または二連などが多いです。
前作が大好きだっただけに残念{(-_-)}

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2014/07/28 12:23

皆さんの言うとおりハマると言うことは=稼働がいいと言うことです。

甘デジで考えて見てください。250ハマり=MAXの1000ハマりと確率変わりません。
確率を理解してないだけでどの機種だろうが、導入何日目だろうが、1000はまりなんか当たり前に起こることです。
当然何回当たってるなども気にする必要がないです。

ゴタロウさん
[Lv.5]マニア

ゴタロウさんからの回答

日時:2014/07/25 15:41

昨日、53連チャンの台で86回大当り台あったよ。うちのマイホ初日、二日め平均40回ぐらい当りでてるよ。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/07/25 14:45

ゲキアツだから、外れるんですよ。デンジャーでなかったら、もっと当たらないよ。ハマリは、どうしようもないです。稼働がよければ、爆発も、ハマリも当然でてきます。

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/07/25 12:30

大丈夫ですか?基本的に確立の10倍ハマりまでは考えられるでしょうに

最初は回す人が多いからそういうハマり台に遭遇しやすいんでは?

mosadさん
[Lv.2]回答好き

mosadさんからの回答

日時:2014/07/25 12:13

ぱち屋で働いてましたが、新台だからどうとか関係ないですよ。

大量に導入して、長く設置しようという台は釘を開けておくことはありますが…

一人で1000回を回したのなら、ご愁傷様ですがパチンコで回転数は関係ないことですからね

台の調子がとか、ホールがどうとか…

読んで誤解する人もいるので辞めたほうがいいかと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPF(1/390))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))