CRリング 運命の日

SPIKE!?さん
[Lv.2]回答好き

[質問138042]SPIKE!?さんからの質問

貞子の目

未解決
日時:2014/07/23 22:37:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった52

今日打っていて噂の貞子の目(液晶左にある隠れランプの強先読み演出)がひかり、貞子終焉に発展しましたがあっさり外れました。確認された方の展開や結果教えてください(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レイン金色の貞子さん
[Lv.1]初心者

レイン金色の貞子さんからの回答

日時:2014/07/24 06:00

期待度アップ!?
とかいてありましたが、ST中2/1通常時1/1
貞子系に行くのかもしれませんね(。>д<)
ちなみに他でも活躍します!

SPIKE!?さん

SPIKE!?さんからのコメント

ST中もあるんですか!?かなり熱そうですねf(^_^;

この質問についての回答

レイン金色の貞子さん
[Lv.2]回答好き

レイン金色の貞子さんからの回答

日時:2014/07/24 17:50

追記
ST中リーチ無し目撃しました!
リーチしたらあついのかもしれませんね(。>д<)

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/07/24 02:55

入賞時目ピカリ
青保留から赤保留へ
貞シャッターから
終焉リーチ
当たりました

SPIKE!?さん

SPIKE!?さんからのコメント

おめでとうございます(^_^;)やっぱり信頼度は高そうですね。

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)