CRリング 運命の日

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問136613]たーくんさんさんさんからの質問

待ちに待った~貞子ちゃんヽ(・∀・)ノ

締切済
日時:2014/06/17 00:51:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今も現役でマイホでちょくちょく打っております~(^○^)大阪なんですけど~導入はいつぐらいですかね~(´・ω・`)負けても打ちます~きっと~打ちます~w知ってるかた教えてちょ~♪因みに歌はあのままかな?あの歌2曲とも好きなんでwww (^^) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるか☆さん
[Lv.4]検証員

はるか☆さんからの回答

日時:2014/06/21 01:52

楽しみすぎますね〜(*^▽^*)
私も大阪で現役貞子ちゃんと戯れています(笑)
リング3導入で2が消えない事を祈るばかりです《*≧∀≦》

藤本社見かけるとウキウキします(笑)

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

まじ楽しみですね~ヽ(・∀・)ノリング5台しかないのに~一台止められてますw打たせろ~って思ってますwww (^^) 

六郎太さん
[Lv.2]回答好き

六郎太さんからの回答

日時:2014/06/18 14:06

こんにちはマジ楽しみですね

雑誌で夏ごろに、きっと来る~て書いてたんで、ずっと待つ~と思ってたらやっと来た~(笑)
さあ呪われる準備開始
今年も給料7日で消えるぜ

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

お互い頑張りましょう~ヽ(・∀・)ノ貞子ちゃん~♪

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2014/06/17 11:49

7月22日ですね。

大阪にお住まいですか!

販売元の藤商事は大阪市に本社がある
たーくんさんさんさんの
地元企業ですしね。

楽しみですね!

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

ほんと楽しみですね~ヽ(・∀・)ノ最近の台にはがっかりなんで~早く打ちたいです~(^○^)

確かに不二さんは大阪本社ありますよぉ~♪

Sammyもあったような?間違ったかなwww (^^) 

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)