デジハネCR蒼天の拳

ドリードさん
[Lv.9]博士

[質問141327]ドリードさんからの質問

保留

未解決
日時:2014/10/18 00:53:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

保留って皆さんどれくらい期待しますか

『通常』
黄…20秒で終了希望
緑…後半10%、弱リーチは10%潜伏
赤…30%
金…50%
麒麟…80%

『電サポ』
ヒビ…発展すれば25%
緑…30%
赤…85%

終盤まで行った時の期待度を教えて下さい
(赤金麒麟だけでも)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アッキよさん
[Lv.1]初心者

アッキよさんからの回答

日時:2014/10/18 01:46

こんばんは
自分も蒼天大好きです(^o^)
保留の検ですが自分的に
(通常)
黄色=2%
緑=10%
赤=40%
金=60%
麒麟=80%
st中
ひび=テンパイすれば25%
緑=30%
赤=80%
ほぼドリードさんと同じ感じです(^o^)
蒼天アマは止め打ちすれば乱舞中なら下皿の玉抜き表示でるぐらい増えるので、自分の中ではかなり勝てる機種です(^o^)

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます

かなり近い数字になりましたね

この台…赤や金がMAXを入れても屈指の安さを誇るような気がしますよ

まあ実際は予告のメリハリが激しい台なので『9割無理な金』『9割当たる赤』みたいに大体解りますが

とりあえずもう無理っていう予告から赤金への変化は止めて欲しいですね

この質問についての回答

酔いたんぼさん
[Lv.5]マニア

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/10/18 22:50

(通常時)

黄…1%  (出現頻度で台の挙動具合を計る目安)
緑…20%  (潜伏に期待)
赤…35%  (後半orストーリー発展で50%)
金…50%  (麒麟絡みで70%)
麒麟…80%  (尻下がりにならない事を祈る)

(電サポ)
ほぼ一緒ですね
ヒビ割れは発展or保留変化に期待

通常時に、普通保留から謎の老師が保留変化成功した時は、その後の展開にちょっと期待します!

?保留は、麒麟になぁれ!と気合いをこめてボタンpushします(笑)

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

酔いたんぼさん、回答ありがとうございます

やはり実戦経験が多いと鋭いですね

赤は後半確定だと思ってましたが前半終わりがあるのでしょうか

導師はいつも一瞬気合い入りますね

私は?保留が入賞した瞬間は無視して消化直前でボタン押します

入賞した次回転でゴマゾーン入ると押すのが楽しみです
(実質緑保留以上の保留なので赤金麒麟に期待できますので)

逆にゴマゾーン入らずだとほぼ黄色なので諦めつきますし
(稀に麒麟とかになって該当保留回転で天授入ったりサプライズもあります)


ちなみに報告ですが本日ヒビ割から分割で発展せずがありました

あと天授&青保留も外しましたね
(擬似2、ただ死合、白タイトル、白文字でしたが)

この機種の質問一覧を見る(37)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)