デジハネCR蒼天の拳

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問141287]ジャック0707さんからの質問

はいはい

締切済
日時:2014/10/16 17:20:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今1120回して小当たり12回 確変0回 毎回転なにを抽選してるんだこの甘デジは?

【補足】

ホルコンの出玉制御キツすぎだろ(^.^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ukiさん
[Lv.3]常連

ukiさんからの回答

日時:2014/10/22 01:34

甘デジは約100/99の確率でほぼハズレを抽選しています。あとは割り数が制御されてるだけだと思います。当たらない台は回せば回すほどハマるだけです。当たり抽選時間が来るまで待つしか方法はありませんから回転率に騙されて深追いしないのが良いのではないかと思いますよ。

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/10/19 02:34

1/99で大当たりを抽選しています。
ここのサイトでハマリ画像を募集してますので投稿してみてはどうです(>_<)

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/10/16 20:39

アタリかハズレを抽選しています。

この機種の質問一覧を見る(37)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)