デジハネCR蒼天の拳

ドリードさん
[Lv.9]博士

[質問141149]ドリードさんからの質問

デス演出

締切済
日時:2014/10/12 00:20:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

二日ほど終日ゼンツしましたが…この台…出たらほぼ当たらないデス演出がある気がします

・後半行って緑保留

・後半行って保留の上が

・擬似2

・ただ死合うのみ(黄色文字のやつ)

現状発見したのはこんな感じですがどれか該当してるとホントに当たりません

金タイトル金文字でも緑保留のだったり…麒麟保留でも擬似2だったり…ただ死合うのみからダラダラ発展して金保留変化したり…ほぼ100%ハズレます

今日は初めて緑保留のギョクレイで当たり引きましたが
(緑保留以外は予告バッチリ)

あと保留変化無しの青保留で天授に行き当たりましたが当確でしょうか
(保留変化無しで後半自体が初めてだったので)

感想でも追加デス演出でも何かあれば回答お待ちしてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けんけんぼるさん
[Lv.4]検証員

けんけんぼるさんからの回答

日時:2014/10/28 02:49

今晩は  成る程デス演出ですか。

自分も好きな台で結構回してます。
私が一番気にするのは、リーチタイトルの色とセリフの色です

バトルでもストーリーでもタイトルもセリフも白なんかだと、麒麟保留+逆鱗CIでもハズレたことあります

逆に赤タイトル+金セリフなんかだと、青保留+!!でも当たってます。

赤タイトル+赤セリフだと微妙に当たりませんね…。まあ麒麟が絡んでれば期待しますが

てな訳で自分のデス演出は白セリフ+白タイトルです

因みに、この台の修羅の道での当選割合って偏り酷く感じませんか?

今日は4連-2連-2連-4連-4連-2連して、単発ゼロなんてのもあれば、その前の日は8回連続単発…しかも全てST後80回転以内当たり…

最初に乱舞に入ってればもしかして8連してたんじゃ…って想いたくなります

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます

白白はもうハズレ確定な感じしますね

なぜか狂雲の白白で五回くらい当たり経験ありますが犬、ヤサカ、玉玲は片方でも白混じると話にならないです…

私は異常な量を稼動してますが偏りはありますね

10連単発もありますし『ST機能せず時短のみ7連』『STのみ8連』なんてのもあります

ひたすら蒼天をゼンツしたパチログがあるので良かったら見てみて下さい

とりあえず…麒麟保留三個入賞&紅華会リーチ麒麟玉→地獄のエレベーター外したのが超ビビりました

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/10/15 16:14

通常時の赤保留ですね、詳しくカウントしてませんがトータル50の0です、マジで通常時赤保留から当たった事ないです(>_<)

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

電サポ中は9割当たりますが通常は……三割あるか怪しいですね

50の0は言い過ぎだと思いますが

まあハズレるのは女性絡みのリーチか犬がほとんどです

犬は初代であんなにアツかったのにいつの間にかガッカリリーチに降格しちゃいましたね

回答ありがとうございます

酔いたんぼさん
[Lv.4]検証員

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/10/13 01:58

自分は緑保留や保留上!!は後半までいけば結構当たりに絡んで来ることありますね!

擬似2でも赤保留以上であれば結構当たります!

ただ死合うのみはたしかにハズレますね(^^;

保留変化なしの天授は自分はいったことないですが、ハズレたいう報告は聞いた事があります(゜д゜lll)

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

当たるんですね

さすがに私も全部ハズレる訳ではありませんが85%くらいハズレます

本日も麒麟保留二回、天授ゾーン一回、金保留多数ハズシながら戦ってます

連チャンしまくって二万発ありますが通常は百裂くらい当たらないです

この機種の質問一覧を見る(37)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)