デジハネCR蒼天の拳

ドリードさん
[Lv.9]博士

[質問141147]ドリードさんからの質問

16R確定演出

未解決
日時:2014/10/12 00:05:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

電サポ中の16R確定演出って何かありますか

デカボタン、シュケンの陰、麒麟フラッシュ、逆鱗予告、文句予告、ギョクレイ復活は4Rを確認してます

エイリヤンは三回出て全て16でしたが三回くらいでは何とも…。

蒼天を揃えろリーチは十回くらい当たり引いてますが当たった時は全て16でした

【お礼】

本日ゼンツしてますが16は龍からが多いですね

フツーに昇格する気がしません

余談ですが電サポ中のひび割れ保留からの四分割煽りは必ず発展する事に気付きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

酔いたんぼさん
[Lv.4]検証員

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/10/13 02:07

蒼天を揃えろでは4R経験あります(^^;

蒼天  V  蒼天  で16R確定かと思われます

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます

揃えろは4あるんですね

多分エイリヤンと画面戻りからの復活くらいしかなさそうです

この機種の質問一覧を見る(37)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)