デジハネCR蒼天の拳

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問140323]ジャック0707さんからの質問

いやいやありえない

締切済
日時:2014/09/19 14:17:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

保留キリン 天授ゾーン キリンフラッシュ リーチ時に役物321 文句予告 曼荼羅落下 天授の儀 タイトル金 台詞金 カットインキリン 321 ハズレ こんなんおかしいだろ?

【補足】

今トータル回転数1320 小当たり19回 確変0 小当たりは相変わらず良く引きます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

酔いたんぼさん
[Lv.2]回答好き

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/10/05 09:30

いくら確定ではないとはいえ、甘ならほぼ確信するレベル(-。-;
しかもその小当たりの多さ…私なら店変えますね(^^;

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/09/20 08:54

1320で小当たり19回のほうがあり得ないっすよ(笑)小当たり確率1/70って(°Д°)
ホントにあり得ない
ライトミドル打ったほうがいいっすよ

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

MAXの北斗覇者で300回転回して小当たり5回とか引く店ですから、何らかの操作はいってるでしょ(>_<)

シンヤシンヤさん
[Lv.9]博士

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/09/19 15:27

酷いハズレですね。
確定演出が無いので仕方ないですね。
自分なら蒼天二度と打てなくなるレベルです。

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

甘デジでこれは無いですよね、しかも826回転ハマリでこれハズシましたから(>_<)

この機種の質問一覧を見る(37)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)