デジハネCR蒼天の拳

MASAMUNEさん
[Lv.8]研究員

[質問139773]MASAMUNEさんからの質問

潜伏

未解決
日時:2014/09/06 16:01:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

潜伏中の大当たりって電サポ100ぢゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エルビラさん
[Lv.1]初心者

エルビラさんからの回答

日時:2014/09/07 22:15

潜伏中当たりは電サポ100回ですが、小当たりで専用キャラステージに移行した時は違います。小当たりが当たりカウントされる店なのではないでしょうか。

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

エルビラさん回答ありがとうございます
まさに仰る通りでした
お騒がせしてしまい申し訳ない

この質問についての回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2014/09/08 11:54

潜伏中の大当たりは電サポ100だと思います。
何回も潜伏中に当たってますが、すべて100になります。
電サポ20になった事ないですよ。

このサイトにあるヘソ振り分けのどこにあたるのかわかりませんが…

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

とっつぁんさんも回答ありがとうございました
何を思ったのかデータランプが光っただけで潜伏と判断していました全く以て情けない
わざわざありがとうございました

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/09/06 16:45

違います

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

回答ありがとうございます
電サポ100濃厚なのって、ヘソ16R、閻王乱舞中の大当たり、修羅の乱中の大当たり、潜伏中の大当たりぢゃありませんでしたっけ?

この機種の質問一覧を見る(37)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (ST(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (ST(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:2台 (ST(1/99.9))