デジハネCR蒼天の拳

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問139365]ジャック0707さんからの質問

すげぇ

締切済
日時:2014/08/27 12:06:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1

800回回して当たり0黄色保留一回 発展したリーチはエリカ1回だけ、これは甘デジでも酷すぎじや?

【補足】

甘デジもついに平気で1000回ハマる時代が来ましたね、ここまで来たら確率なんて言わないでしょ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2014/08/28 21:22

平均5連くらいでは
(乱舞入った瞬間二連なので)

履歴みると最高は17とかになってます

そのかわり初当たりの3分の1くらいしか乱舞に入らないですね

ニックさんの言いたい事は大体解ります

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/08/28 12:06

酷いですね

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2014/08/28 01:09

すんません。
パチンコ勝ち組です。

んーー。
800回して黄色保留1回ですか。
そんでもってスーパー1回とな…。
あり得ないですわ。
まさにタイトル通り【すげぇ】ですね。
乙です( ・∇・)
色んな意味を込めて…ねwww

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2014/08/27 19:16

確かにこの台ははまりがヒドイ気がします。
1ぱちに2台ありますが、どちらの台も600はまってました。

でもまたにする連チャンがあるので打ってしまいます。
昨日も打ちましたが、黄色保留は、10回に1回くらいは変わってたので、賑やかでない台は、やめた方がいいかもしれないですね。
僕は最高10連しまして、1万発ちょっと出ましたよ。

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2014/08/27 12:58

不満が貯まるなら打たない選択肢もありかと…

質問なのかただの不満なのか判断しかねます…

何回回せば必ず強い保留が出るとか当たるとか保証は無いプログラムなので仕方ないと思います

そのかわり低投資でいっぱい出ても金を返す必要もありませんし

不確定要素が多くむしろそれを楽しむゲームなのでそれに対して不満は微妙な気がしますし企業努力を重ねてる方に多少失礼かなぁとも感じます

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

この台ってなん連位するもんなんですか?マイホは最高3連になってますが?この位?

この機種の質問一覧を見る(37)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (ST(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (ST(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ST(1/99.9)) 1パチ:1台 (ST(1/99.9))