デジハネCR蒼天の拳

すずゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問138546]すずゃんさんからの質問

がっくし…

締切済
日時:2014/08/06 17:15:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ST抜け後の電チュー保留で4R当たり。
しかし、電サポ100回の乱舞に入らず…。

16R当たりでも、通常時と同じ7,5%の振り分けに当選しなくては乱舞には入らないですかね??

この機種、スペック以上に辛すぎないですか?

初代蒼天は(2は知らないケド…)電サポ抜け後の電チュー保留でリーチかかれば当確でしたが、今回も??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2014/08/27 19:21

実践ですが、潜伏中に2回当たりましたが、2回共100行きましたよ。
ちなみに、どちらも実質4R当たりでした。

てんじゅさん
[Lv.4]検証員

てんじゅさんからの回答

日時:2014/08/07 12:12

乱舞抜けの電サポでリーチ以上来たら自分の実践上はMAXのもアマデジのも全て入ってるので当確or激熱だと思います(20回くらい経験)

アマデジのは二回ほどハイパーだったので振り分けはサポの振り分けだと思います

ただ4ラウンドは修羅の道になるのでそこはホントにガッカリですよね

お互い頑張りましょうね

ガンマレイさん
[Lv.5]マニア

ガンマレイさんからの回答

日時:2014/08/06 19:36

電サポなんで33%引いたら乱舞入るんじゃないですか?
サポ抜け後のリーチは当確じゃないですよ(T_T)

すずゃんさん

すずゃんさんからのコメント

回答あざます。
16と4で天地の差なのは出玉だけにして欲しいです。

この機種の質問一覧を見る(37)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)