デジハネCR蒼天の拳

けんさまーさん
[Lv.2]回答好き

[質問138518]けんさまーさんからの質問

スゴくないですか

締切済
日時:2014/08/05 22:35:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ハマる時もスゴいですが、爆発した時もスゴいですね!


自分が朝からやって20000発出て、もう帰ろうと思い換金して戻ってみるともう出てたので気になってしばらくいるとなんともう10000発出てました


甘ではスゴくないですか


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/08/27 15:36

そんなに出るの!?マイホは最高3500発の最高継続3連になってるんで爆発した事は一日もないですよ!

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2014/08/27 13:01

閻王乱舞に入る確率考えるとコードギアスや銭形くらいの破壊力はありますね

ただ逆の破壊力も凄いですよ

左庵門さん
[Lv.3]常連

左庵門さんからの回答

日時:2014/08/06 00:22

今の甘デジでは普通の事だと思いますよ。

その分

遊べるパチンコ=甘デジ

が成り立たなくなりましたが………

けんさまーさん

けんさまーさんからのコメント

確かにそれはありますね

この機種の質問一覧を見る(37)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)