CRブラックラグーン2

ミニクロさん
[Lv.2]回答好き

[質問145437]ミニクロさんからの質問

ハイパーリーチ

締切済
日時:2015/03/07 17:47:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった28

赤ライター先読み赤保留疑似2から初めてハイパーリーチ赤タイトル白ボタン先制だったんですけどあっさり外れました

この展開なら期待してもいいですよね?
6テンパイだったのがだめだったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/03/07 23:08

八割期待しますよ

赤ライター&赤保留
当たる可能性の方が絶対高いですし行き先は発展率激低のハイパーリーチ

ハズレなら恐らく最後ボタンが白だったと思いますが私なら『えっ』てなります
(当たる時はほぼ赤以上だから)

元々ハイパーの割合がヘソは低い台なので『ぶっちゃけハイパーリーチってアツいのか』という疑問も湧きますが…

緑保留擬似2みたいなクズ予告なら首傾げながら見守りますが今回のは『激アツ』で良いと思います

この機種の質問一覧を見る(58)

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)