CRブラックラグーン2

幸運の持ち主さん
[Lv.1]初心者

[質問138991]幸運の持ち主さんからの質問

教えて下さい(´・_・`)

未解決
日時:2014/08/18 10:25:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

フライフェイスゾーン(通常)の時、7テン煽りからまさかの7テンになり、サクッと外しました_| ̄|○ブラックラグーンゎあまり打ったことのない機種なので 「これゎ熱いんじゃないかな?」って思ったので。 教えて下さい熱くないのですか?

【お礼】

お返事いただきありがとうございます♪( ´▽`)そうだったのですか((((;゜Д゜)))))))前作ゎ打っていなかったので、今作ゎもっと打ち込みたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2014/08/18 21:26

前作の7テンは激アツだったのですが、今作は、なかなかあたらないですねぇ。

7テン→ハイパーリーチでピンク豹柄、金文字でもハズれましたから。

7もバラライカ(紫)、レビィ(赤)、ロベルタ(白)の3種類あり、白はあまり期待できないようです。

この機種の質問一覧を見る(58)

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))