CRブラックラグーン2

レビイさん
[Lv.2]回答好き

[質問138534]レビイさんからの質問

確変終了後

未解決
日時:2014/08/06 12:49:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

確変終了後通常画面に戻ってからの早い引き戻しがチョイ②あるのですが…左打ちに戻ったら潜確してないですよね解る方宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セガジラさん
[Lv.9]博士

セガジラさんからの回答

日時:2014/08/06 14:36

この台は電サポ抜けた時点で通常なのでレビイさんの引きが強いだけですね。羨ましい(^_^)

レビイさん

レビイさんからのコメント

返信遅くなり、すみませんやっぱり、そうですか…基本通常画面に戻ったら終了なんですねけど…自分の早い引き戻しの時って、大抵、単発~②連とかで、直ぐに引き戻しても、また同じ位の結果なんですよねありがとうございました

この質問についての回答

ぴかちるさん
[Lv.2]回答好き

ぴかちるさんからの回答

日時:2014/08/17 20:01

リベンジゾーン抜けでも、100回転までは様子見ますね。私の場合。

通常に戻るはずなんですが、潜伏入ってるみたいに台が騒がしくてよく疑似連やら、保留変化があったりしたら期待しちゃいます。

これまで三回ほど引き戻してます。

私の感覚なので信用はしないでくださいね。

レビイさん

レビイさんからのコメント

回答ありがとうございます自分も同じ感覚です

りょぴ9814さん
[Lv.2]回答好き

りょぴ9814さんからの回答

日時:2014/08/12 16:52

この質問はすでに見ていたのですが先日セグで確変確認済リベンジゾーンで最初の11回転で通常に戻され「?」の中、電チュー保留で当たりました。
確実に電チュー2確は調べたのでそうゆうパターンもあるのかもです。
保留内ではないのならヒキ強なだけだと思いますが自分のランプ見間違いの可能性も0ではないので参考程度に…

レビイさん

レビイさんからのコメント

返信遅くなりすみませんなるほど通常に戻っての電チュウ保留内ならあり得るんですねけど自分の場合通常画面に戻って⑩~⑳回転若しくは100回転以内だったので、ただ運が良かっただけですかね

この機種の質問一覧を見る(58)

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)