CRブラックラグーン2

セガジラさん
[Lv.9]博士

[質問137948]セガジラさんからの質問

いますか?

未解決
日時:2014/07/21 15:11:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

確変中に赤系の予告なしにロベルタ又はレビィに勝った人いますか?

【お礼】

皆さん回答どうもです(^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エープリさん
[Lv.1]初心者

エープリさんからの回答

日時:2014/07/22 00:56

昨日勝ちましたよ!
ライター青2回テンパイ
タイトル青カットイン青で勝ちました
まあ死亡思いましたけど

セガジラさん

セガジラさんからのコメント

その演出で勝ってるんですね。俺は勝てるきしないです(._.)

この質問についての回答

慶次郎としますさん
[Lv.5]マニア

慶次郎としますさんからの回答

日時:2014/07/23 21:34

調子いいときは予告なし10カウントチャンスアップなしからの髑髏きましたよwww\(^o^)/

セガジラさん

セガジラさんからのコメント

マジすか!!その演出も勝てるきしないです(._.)

この機種の質問一覧を見る(58)

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)