CRブラックラグーン2

パチンコ最高さん
[Lv.1]初心者

[質問137593]パチンコ最高さんからの質問

確変中

未解決
日時:2014/07/11 22:59:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

確変中の演出で、ロベルタと対決演出中にプレミアだと思われるキャラクターと対決になり出玉が4800発と表示された方います。多分保留連だと思われるんですけど分かる方います。

【お礼】

回答してくれた方、ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2014/07/12 20:26

ウッパルッパ星人じゃないでしょうか(´・ω・`)?
麦わら帽子被った小さい女の子のプレミアキャラです。自分も4800表示されましたよ。
後は宇宙服を着けたアポロン君がメーカーさんのキャラですよ(*^^*)

この質問についての回答

ガロXXXさん
[Lv.2]回答好き

ガロXXXさんからの回答

日時:2014/07/11 23:28

保留連しかありませんね。

この機種の質問一覧を見る(58)

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)