CRブラックラグーン2

セガジラさん
[Lv.9]博士

[質問137486]セガジラさんからの質問

期待してもいいよね?

未解決
日時:2014/07/09 14:55:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

ラグーンチャンスでリーチ中セリフが金色だったんですが期待度どれくらいですかね?ちなみにハズレました(._.)

【お礼】

皆さん回答どうもです(^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

我聞さん
[Lv.5]マニア

我聞さんからの回答

日時:2014/07/10 07:55

擬似2銀次VS途中群予告あり赤羽ありで僕も外れました。

リーチにより期待度は変わるのでなんとも言えませんが白よりは5~8%アップと考えるのが妥当じゃないですかね?

前作はゲキアツだったはずが打ってると前作より全体的に演出バランスは悪くなってる感じがしました。

この質問についての回答

ガロXXXさん
[Lv.2]回答好き

ガロXXXさんからの回答

日時:2014/07/11 15:17

自分は8/10程度で当たっているので、激アツの部類かと思われます。
どんなに激アツでも外れる時は外れるのでめげずに打ち込みましょう。

やっち24さん
[Lv.6]セミプロ

やっち24さんからの回答

日時:2014/07/11 14:13

自分も同じ+最後にレディ群で外しました。

実はデフォルトでは?って感じです。

この機種の質問一覧を見る(58)

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)