CRブラックラグーン2

ふじかわさん
[Lv.2]回答好き

[質問137452]ふじかわさんからの質問

確変中

締切済
日時:2014/07/08 20:01:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

電サポの右斜め上にキラキラしたシールのあるところと、その右にドクロのマークがある穴がありますが、そのドクロの方に玉が入るとどうなりますか?今日そこが釘で入らないようになっていたため、気になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムラ打ち!さん
[Lv.7]プロ

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2014/07/09 02:43

死に玉or10玉か15玉の昇給だと思います(^o^)

ふじかわさん

ふじかわさんからのコメント

そうなんですね♪ありがとうございました!納得したので再び行ってきます!前回は赤保留からのピンク豹柄外し経験したので……挽回できるといいなあ♪

この機種の質問一覧を見る(58)

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))