CRブラックラグーン2

ぴなたーんさん
[Lv.1]初心者

[質問135885]ぴなたーんさんからの質問

きたよきたよ

締切済
日時:2014/05/28 20:28:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

ながかったですね(^^)
待ちに待ったブララグ2

みなさん最近2400発台が増えてきましたがあまり良い印象ないんですが
みなさん期待しますかー(≧∇≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2014/05/30 15:30

それは8R通常引いた際の時短ですよ(笑)
潜伏はサポ無しです。。。。゛(ノ‥)ノ
後で振り分け上げておきますので確認して下さいませ(⌒‐⌒)

ぴなたーんさん

ぴなたーんさんからのコメント

お願いします(^^)
ありがとうございます

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2014/05/29 21:15

ヘソの振り分け悪くなった分ちょい辛くなってますよ(笑)
自分も好きなので打ちます!\(^^)/
カレンダーに上がってる2400アピールしてる機種全然甘くないですよ。計算するとゲキカラ(笑)

ぴなたーんさん

ぴなたーんさんからのコメント

ヴァンダさん回答ありがとう(^^)

初当たりの電サポ7回って
内部確変きまってたら消化後
キリングゾーンいくんですかね?
それとも潜伏ですかね?

詳しく解析お願いしまーす笑

おまーろどりげすさん
[Lv.2]回答好き

おまーろどりげすさんからの回答

日時:2014/05/29 15:06

本当に本当に待ってました!

あのドクロ落下の快感が忘れられません。

前作が私の中で好きな機種No.1です。

前作に近ければいいな、
マイホに導入されるかが心配ですが・・・

ぴなたーんさん

ぴなたーんさんからのコメント

回答ありがとうございます
たぶんビックネーム台なんで
大漁導入されるんじゃないかな?笑

導入されたらお互いがんばりましょー(^^)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/05/28 23:39

こんばんは~

ウヒウヒ期待してますよ前作はかなり打ちましたので楽しみです

前作は下アタッカーが殺人的にしめられてたので今作は全部右打ちにしてほしいですね

バラライカ出るまでゼンツとか多分そんな感じです

ぴなたーんさん

ぴなたーんさんからのコメント

回答ありがとうございます

たしかにしたアタッカー嫌でしたね笑

ぱらやさん
[Lv.2]回答好き

ぱらやさんからの回答

日時:2014/05/28 21:48

ずっと待ってました( ´∀`)
前作はかなり打ち込んだんで今回も間違いなく打ち込みます!!

ぴなたーんさん

ぴなたーんさんからのコメント

肉と同じ77%だけど
ブララグすわりますよね笑

この機種の質問一覧を見る(58)

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)