CRカウボーイビバップ

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問138458]これつねにさんからの質問

どんな台が狙い目ですか

締切済
日時:2014/08/04 06:51:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

まだ打った事ないですが、よく出てるみたいなので。途中から打つなら、どんな台が狙い目ですか?当たり回数とか、回転数とか、あれば教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mosadさん
[Lv.2]回答好き

mosadさんからの回答

日時:2014/08/18 01:38

逆に、釘を気にせずに打つ人が多いので
ホールが儲かります。

ボダ論を気にしすぎたら、確かに打てる台なんて少ないですね。

ただパチンコの抽選なんて、スロのレバオンと一緒で入賞したタイミングですから
設定や回転数によるcz、天井もないパチンコでそこを気にすることは
意味がないと思います。

人が言ったオカルトで打って、負けるのも嫌だと思うので
興味がある台なら、打ってみられては?

継続率の高い台なので、爆連を目指して頑張って下さい。

あらなまさかなさん
[Lv.2]回答好き

あらなまさかなさんからの回答

日時:2014/08/15 01:45

大当たり回数や回転数は、情報としては殆ど意味ないです。
ボーダーより回るかどうかのみが重要なので、1000円あたり18回転以上回る台が狙い目です。

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

どの機種もボーダー以上回る台なんてほとんどないですよね。あるとしても先客がほとんどいるでしょう。じゃあボーダー以下の台は、誰も打たない=どの店も、回る台にしか客が座ってないのでは?どの店も潰れちゃいますね

この機種の質問一覧を見る(13)

CRカウボーイビバップの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (399ver.(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (99.9ver.(1/99.9))