CRカウボーイビバップ

あきとぎゃーさん
[Lv.7]プロ

[質問137953]あきとぎゃーさんからの質問

保留

締切済
日時:2014/07/21 16:36:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

緑とかで
簡単に擬似して
VS行くけど空気ですよね、

なにが熱い?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

BIGMANさん
[Lv.1]初心者

BIGMANさんからの回答

日時:2014/07/27 15:52

赤でも余裕ではずれます
当たる気しないよ

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/07/24 21:10

緑で、ブースト×3、ロゴ役物可動、ビシャスリーチ
外れました(笑)
熱いかどうかって、なんでしょうかね(笑)

マイキ~~さん
[Lv.2]回答好き

マイキ~~さんからの回答

日時:2014/07/23 09:56

初当たり10回中で緑でも1回当たりましたよ。

かやなさ卓大さん
[Lv.2]回答好き

かやなさ卓大さんからの回答

日時:2014/07/22 18:32

個人的にはブースト連続x3で何時も当たります
大抵赤保留に変わってますよ
赤保留以外で当たった事ないです参考までに…

あきとぎゃーさん

あきとぎゃーさんからのコメント

やっは゜り
赤とかじゃないと
きついのかな?

そんなら
緑とかで期待
させないでほしかったよ(泣)

この機種の質問一覧を見る(13)

CRカウボーイビバップの関連情報


設置店舗(全国)