CRカウボーイビバップ

しげちん1122さん
[Lv.1]初心者

[質問137481]しげちん1122さんからの質問

保留変化

締切済
日時:2014/07/09 12:36:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

昨日!初打ちで赤保留で当たりました
赤保留は何%くらいありますか?教えてください
後それ以上の保留もありますか?
ルパンみたいに金保留やタイプラ保留みたいな物など
宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マイキ~~さん
[Lv.2]回答好き

マイキ~~さんからの回答

日時:2014/07/17 19:06

今のところ赤保留は全部当ててます。保留無しからの虎柄保留で不安でしたけど当たりました。

そしてラッシュ中の赤保留はよくハズレます。


ルパンとは逆な感じに思います。

オニギリ・ジョーさん
[Lv.2]回答好き

オニギリ・ジョーさんからの回答

日時:2014/07/09 19:18

推測ですが、赤保留は20%ぐらいじゃないですかね(^_^)/

赤保留でも、前兆やカットイン、タイトルの色、画面下のBEBOPゲージ(?)等が強くないと、中々当たってくれませんよね…(>_<)

保留は、他には虎柄やビックリマーク保留を見ました♪

他にもあるかな(・・?)

しげちん1122さん

しげちん1122さんからのコメント

BEBOP文字も意味あるんですか?最後まで電灯していたのですか゛
20%くらいですか
最近の台は赤保留くらいじゃ当たらないのが当たり前になってきましたね

この機種の質問一覧を見る(13)

CRカウボーイビバップの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (399ver.(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (399ver.(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (399ver.(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (99.9ver.(1/99.9))