ぱちんこ 新鬼武者 Light Version

ヨッキんさん
[Lv.1]初心者

[質問141074]ヨッキんさんからの質問

質問

未解決
日時:2014/10/09 09:34:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

通常時3テンからロングリーチみたいなやつでビタ止まり、7図柄に変化(Pフラあり)5R!( ゜д゜)
ビックリしました(笑)

甘鬼武者は7図柄でPフラなって5Rってよくあることなんですかね?ヘソから15の振り分け少ないししょうがない気もしますがOK、きょう○くでこのパターンは一番いい振り分けしか引いたことなかったので気になりました^ ^
回答よろしくお願いします^ ^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/10/09 11:14

よくあると言うか、ヘソから15Rは振り分けが少ないんじゃなくてヘソから15Rは振り分けが無いので15Rは当たりませんよ(´Д`)

ヨッキんさん

ヨッキんさんからのコメント

回答ありがとうございます^ ^
あれ!?振り分け僕の勘違いでしたか!それなら納得です^ ^というか恥ずかしっ(笑)

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2014/10/09 12:22

通常時は50%が5R通常、50分%が5R確変ですよ

なのでPフラは…

『通常』→5R確変

『電サポ』→15R確変
※電サポ抜けの電チュー保留でPフラなった事ありますが7で揃って5Rの鬼ボーナスでした

ヨッキんさん

ヨッキんさんからのコメント

振り分け勘違いしてただけの質問に丁寧な回答ありがとうございます^ ^
デンチュー残り保留Pフラで5Rですか~_~;
萎えますね(笑)

この機種の質問一覧を見る(15)

ぱちんこ 新鬼武者 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Light Version(1/99.9)) 100円/86玉パチ:1台 (Light Version(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Light Version(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (Light Version(1/99.9))