CR嬢王

鬼風刀さん
[Lv.1]初心者

[質問137894]鬼風刀さんからの質問

今更ながらですが。

締切済
日時:2014/07/19 11:34:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

時短終わった後、そのままQ1モードに入ったのですが、潜伏確変ないんですよね?  ちなみにラスト回転でもリーチすら掛かってません。  なぜ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆっぢーさん
[Lv.2]回答好き

ゆっぢーさんからの回答

日時:2014/07/22 00:36

演出的には失敗していても内部的に入ってたんでしょう。

どの確変機の機種でもそうですが時短の最高回数を超えて電サポが継続していたらその時点で電サポ確変が確定です。

悩める達也モード?は電サポ確変or時短です。

鬼風刀さん

鬼風刀さんからのコメント

つまり、小当たりは無いけど出玉ありの潜伏はあるってことですね?  回答ありがとう。

この機種の質問一覧を見る(2)

CR嬢王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW(1/99))