CRぱちんこマジカルハロウィン

カルプスさん
[Lv.1]初心者

[質問135038]カルプスさんからの質問

曲って

締切済
日時:2014/05/10 18:47:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

なにが入ってるんですかね?4がベースみたいだから少ないんですかね?
あと、スペックは悪くない気がするんですが皆さんは期待しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2014/05/22 21:53

9曲搭載らしいので4ベースなら
ミライノトビラ、ホシゾラマップ、Grossing  Heart、記憶の欠片、ツキノキオク、magical sky 、MiracleHalloweenじゃないですかね(*^^*)月歌も入れて欲しいですけど。
化物語と比べると気持ちマジハロが上でしょうね。個人的には期待はします。でもそこはホールの扱い次第ですね( ・ε・)

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2014/05/21 17:28

マジハロシリーズ初のパチンコなので期待してしまう(笑)曲に関しては連チャンすると増えていく感じなのかな?スペックは悪くないと思ってます。継続率も高めだし、あとはR数の振り分けですかねぇ。通常は4Rでしょうし、16Rの確率が気になります。止め打ちが出来ればいいですけど。   

この機種の質問一覧を見る(4)

CRぱちんこマジカルハロウィンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (NM3(1/319.7))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (NM3(1/319.7))