CR WINNING TURN

ロマックスさん
[Lv.2]回答好き

[質問137137]ロマックスさんからの質問

質問!

締切済
日時:2014/06/30 23:27:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

個人的見解ですが潜伏状態から出玉当たり引いた場合ナイター突入(時短なし)で通常当たり確定なはずなんですが…へそは初回のみ時短なし当たり振り分けあるので 確変引いてたなら必ずラッシュ突入ですよね? 自信あるんですが違いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みねちゃんさん
[Lv.5]マニア

みねちゃんさんからの回答

日時:2014/07/04 21:05

その通りです。
通常時図柄揃い当たりでのナイターモードは通常確定です。

ロマックスさん

ロマックスさんからのコメント

30回まわすのがアホらしく即やめしたら…すぐ当てられた事が何回か 初当たりは軽いからたまたまやと割り切ってますが…念のため30回まわしたほうが無難かな? 実質確率はかなり高くマックスと思って打ってます

愛田美治さん
[Lv.3]常連

愛田美治さんからの回答

日時:2014/07/01 14:44

こんにちは(^-^)ノ♪

はい、そのようですね
ならばせめて浅盛り一箱くらいの出玉があるとよかったなと思いました

ロマックスさん

ロマックスさんからのコメント

潜伏中にモンキー引くのが王道ですよね たまに小当たりありますがほぼ右打確定ですから個人的にはレースなった段階で通常やと諦めてます 嵌まった揚句、通常なら放心状態です(笑)

この機種の質問一覧を見る(9)

CR WINNING TURNの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (AA(1/239.2)) 0.5パチ:1台 (AA(1/239.2))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (AA(1/239.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (RR(1/99.9))