CR WINNING TURN

ホネェさん
[Lv.1]初心者

[質問136977]ホネェさんからの質問

最強王決定戦

締切済
日時:2014/06/26 10:48:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

最強王決定戦で1号艇松井 繁で6号艇選んでハズレたんですが(;´д`)1号艇松井なら確定じゃないんですか?1号艇選んで松井なら確定ってことですか?

どなたか解る方教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロマックスさん
[Lv.1]初心者

ロマックスさんからの回答

日時:2014/06/27 23:03

その通りで1号艇松井6号艇濱野谷を選択で大当り確定ですが確変確定ではないです!この台は特殊なんで状態が潜伏でもレースにならない事を願いましょう!レースは勝っても半分以上の確率で通常確定ですし時短もなしですから…

この機種の質問一覧を見る(9)

CR WINNING TURNの関連情報


設置店舗(全国)