CRフィーバーモーレツ宇宙海賊

モーレツモッチさん
[Lv.2]回答好き

[質問138004]モーレツモッチさんからの質問

ST中の

締切済
日時:2014/07/22 21:17:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

リーチからの戦闘中のクーリエ登場と
ST消化中にテンパイならず砂嵐からのショウさん演出
どちらもボーナス確定でプレミア演出だとは思います(^_^)
しかしどちらがプレミア率が高いのかなぁと思い質問しました(>.<)
プレミア演出の中で個人的にガチタイムでショウさん見慣れてるせいかクーリエかなぁと思います(笑)
しょうもない投稿してすいません(;_;)
ご意見いただけたら嬉しいです(o^^o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2014/07/22 21:31

自身ではクーリエの方がよく出ます。ショウさんは一回しか出たことないっすね。

砂嵐(ノイズ?)は割と頻繁に見る分、当たるのは稀なので個人的にはショウさんに1票。

この機種の質問一覧を見る(27)

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の関連情報


設置店舗(全国)