CRフィーバーモーレツ宇宙海賊

慶次郎としますさん
[Lv.5]マニア

[質問137806]慶次郎としますさんからの質問

これは心折れるー

未解決
日時:2014/07/17 08:52:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

先読み赤ー赤保留女付きー変同時ロゴ落下赤ー金メール激アツーテンパイモーレツ大チャンスーもう一回軍予告ーアフロからのー演出で超高速ー役もの落下フルーツタイトルグランドクロスーモーレツーしゅん。
なんだ復活かーと余裕でみてたら次回転、久々頭真っ白になりました_| ̄|○これ、クレームもんですよね?_| ̄|○

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こんじぃさん
[Lv.8]研究員

こんじぃさんからの回答

日時:2014/07/17 20:37

確かにヒドイですね!

当たり乱数の時の入賞じゃなかった…と思って諦めるしかないですかねー

逆に外れで、そこまで熱い演出が重なるとクレームつけたくなるのも分かりますが…

確定ではないので…と言われるだけですからねー

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

昔慶次愛で戦中に愛役閉じたのに当たらなかった人見たことありますから、やはり確定演出以外はだめですかね_| ̄|○

この質問についての回答

素子777さん
[Lv.1]初心者

素子777さんからの回答

日時:2014/07/17 21:30

エグいですね~(笑)
自分も今日打って来ましたが、
赤チャンス目→緑保留→赤ロゴ→赤コインから、レボリューションチャンスでマリカの金背景→チャンスからのモーレツに大チャンス→デカボタンからマリカ群→背景弁天丸→光速跳躍+保留赤に変化→ジェニー奪還→途中赤文字→モーレツ役物→赤カットインでスカでした。
SANKYOさんは最近、演出バランスを分かっていないみたいですね。(笑)

お互い次はガンバりましょ!

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

最近全然モーレツできてないですよ_| ̄|○座ってたのに何故か膝から落ちた錯覚がorzファイトです\(^o^)/

キラキラ☆さん
[Lv.2]回答好き

キラキラ☆さんからの回答

日時:2014/07/17 12:47

最近モーレツに打ち込んでいますが、そんなに激アツな流れは見たときないです。赤保留―超高速―フルーツタイトル―エピソードで十分すぎます。なにか足りないと言えば、超高速はからの~
よりは弁天丸背景から超高速のほうが信頼度は高い気がしますが…それにしてもヒドイっすね(泣) 自分ならその予告ならフルーツタイトルあたりで右にハンドル固定してますよ(笑)クレームでO.K.です!    

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

危うく私も右にフル回転させそうでしたよwwwwwwお互いファイトです\(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(27)

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (S(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (YR(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (YR(1/99.9))