CRフィーバーモーレツ宇宙海賊

モーレツモッチさん
[Lv.2]回答好き

[質問137244]モーレツモッチさんからの質問

前回転って

締切済
日時:2014/07/03 18:49:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

最初に謝っておきます(;_;)
内容のが自慢話に聞こえてしまう内容でごめんなさいm(__)m
今日仕事休みで朝一でホールに行ってきました(^_^)
1K投入してハンドル固定してタバコ火付けようとしたら
1回転目で保留緑が入りました。
しかしまぁ良くあるスルーやろうと思っていたら
7テンパイからのアイちゃん前回転って
あれ??当たったし(~_~;)
からの18連して正直嬉しいんですが
こんなにあっけなく前回転するの?
私は打ちに行く度必ずこの台で
前回転を見かけます(~_~;)
まだ前回転を見たこと無い方には申し訳ないんですが
本当にこの台において前回転ってプレミア演出なのでしょうか?
個人的に弁天丸のお掃除リーチで当たる方がプレミアぽっく思えてきました(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/07/09 04:59

ライトなら1/200の10%だから1/2000で、かつ前回転なのでさらに低い確率、珍しいもの見れて連チャンもできてラッキーなのでは

クルークルージンさん
[Lv.6]セミプロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2014/07/04 13:58

前回転とは?一回転前の事でしょうか?
まぁ真面目に回答するなら、全回転は一つの当たり演出なので当たってれば見れることもあるでしょう。
自分はありませんが、必ず7で当たるのなら当たり振り分けの10%を引きなおかつ演出が全回転となっただけです。

この機種の質問一覧を見る(27)

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (R(1/297.8)) 1.12パチ:2台 (YR(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (YR(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (YR(1/99.9))