CR鉄拳 LIGHT VERSION

コピさん
[Lv.1]初心者

[質問135401]コピさんからの質問

出玉

締切済
日時:2014/05/18 05:01:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

昨日、17連して画面上のtotal出玉20000発以上、
玉を流してみると15000発くらい…
約5000発の差玉って普通ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

へーわさん
[Lv.3]常連

へーわさんからの回答

日時:2014/05/19 15:12

アタッカーから出た玉がパチンコの液晶表示 ラウンド中や電柱消化の無駄玉やら減した分が差で減りますよデータカウンターや貯玉のある店で見たら分かりますよ

コピさん

コピさんからのコメント

分かりやすい説明ありがとうございました(*^^*)

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/05/18 12:47

17連しているときに約5000発打ち込んだ分ですね

コピさん

コピさんからのコメント

なるほど!!
そういう事ですか~

ありがとうございました(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(13)

CR鉄拳 LIGHT VERSIONの関連情報


設置店舗(全国)