パチンコCR化物語

心滅牙狼さん
[Lv.2]回答好き

[質問138202]心滅牙狼さんからの質問

確確演出

締切済
日時:2014/07/28 11:15:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった31

初めまして!化物語は初めて打っているのですが原作も知らないのですが通常時と確変時の確確演出が分かれば教えて欲しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/07/29 08:26

確確と言い切れるのは、一発告知、7揃い、凸絡みの当たり(出玉無し確変)だけのようです。

ただ、私の経験では、
通常時
・レインボー予告
・復活当たり
→いったんハズレたあと画面が回転し、レインボー背景に「ナンチャッテ」と出る
確変中
・7テンパイ
は、全て70回転内に当たるか、70回を過ぎても確変継続しています。

心滅牙狼さん

心滅牙狼さんからのコメント

ですよね!やっぱりセグ確認が大事ですね。

この機種の質問一覧を見る(34)

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)